« 祝☆ご納車(^_^)v | メイン | 2台のM5 »

2009年10月 9日

さぁこれから始めます(^・^)

Dsc_1574いつもお世話になっているKさんのE90ですが、Ownersでもご紹介させていただいているようにコンセプトは大人の改造、Gentle仕様で作らせていただいた素敵なお車です(^_^)Ownersに掲載させていただいてからも沢山のモディファイをしていただきましたが、思い出してみると最初にKさんのE90をご紹介させていただいたのがモディファイ前の2008年9月21日のBlogで「さぁこれから始めます(^・^)」というタイトルでした。それからまだ1年しか経ってないことにビックリです(^_^;) そしてまた同じ今日のタイトルにもあるように今度はE89 New Z4/35iで新たなストーリーが始まります♪お乗り換えではなく増車なのでE90も今後も診させていただけることが嬉しいです(^.^) Kさんの元へ行く前に今日ディーラーさんからStudieにお車が届きました!今回のE89のコンセプトはSexy and Elegant仕様。既に随分前からKさんとメールやお電話でお打ち合わせをさせていただいてましたので届いたZ4を目の前にして私も気合が入りまくりです(^_^)v 今回の第一弾はフロント&バックカメラにライティング関係フルセット、定番のレーダー探知機やスロットルコントローラーの3Driveにドライブレコーダーのあんしんmini、タイヤの空気圧管理のTP checkerやStudieオリジナルの新作フロアマットなど盛り沢山。そして締めくくりにはボディコーティングのペルマガードを施工させていただきます。こうして内容を書いているだけでワクワクしてきちゃいますのでKさんは更にワクワクされていらっしゃると思います(^_-)完成が楽しみですっ♪