« お気軽にご相談ください♪ | メイン | Former demo-car »

2009年10月 6日

今日はフィールドウイング(^・^)

Chibamarine_2015lllさて、今日も雨だということはわかったいたんですが諦めきれずに千葉マリンスタジアムまで来てしまいました(^_^;)10月6日の今日は特別な試合、ホームのマリンスタジアムでの今シーズンの最終戦なんです。そしてそれだけじゃなく、今シーズンで最後になるボビー・バレンタイン監督のホーム最後の試合でもあります。以前のBlogでも書きましたが監督とは直接ご挨拶させていただいたことがいい思い出で今でも握手させていただいた大きな手の感触を覚えています。そして同じく寂しいのが私が尊敬する小宮山投手も今シーズンで引退することになりました。そのセレモニーも今日あるのですが雨天中止になる可能性も高く、延期になると仕事があるので行けません(T_T) ということで、まだどうなるのか微妙なところですがとりあえず来てみましたw 以上、幕張よりお送りいたしました(^.^)/~~~ 

コメント(2)

ずーっと雨の様でしたけど、記念すべくあの場にいられた事、
とても羨ましく思いましたっ(^_-)☆
バレンタイン監督、そして小宮山投手の挨拶も感動的でしたねっ☆

この二人が同時に抜けるのはなんだか感慨深いですよね……。

>DEEPさん
ず~っと雨の中、満員の観客が涙しました。
嬉しいことに相手の楽天イーグルスのファンの方々も
最後まで残っていただいて感動でした。
小宮山さんの子供たちが花束を持ってきたら
「それはバレンタイン監督に渡してこい」(と言ったのか不明ですが)と
なったシーンで号泣でした(^_^;)
これからまた新たな物語が始まるんですね!