« 成長しました♪ | メイン | 念には念を入れて。 »

2008年5月21日

夢のようなひととき

Dsc_0177 昨日のBlogに書いたように昨夜は千葉マリンスタジアムで巨人VSロッテの交流戦を観戦してきました♪試合開始直前、スタジアム内で買い物をしていると、そこに私が担当させていただいているZ4乗りのAさんが(^_^) 急遽Aさんの計らいで、マリンスタジアム内を案内していただけることになりました。しかもなんとっ!!!・・・試合前のフィールド内まで入っちゃいました(*^_^*)すぐ目の前で選手達がキャッチボール。そして隣にはボビー・バレンタイン監督。心の準備が全くできてない状況だったので感動と緊張で足が震えていました(^_^;)しかもバレンタイン監督にご挨拶できる場を作っていただき一緒に行ってたBase!の杉野と3人で記念撮影までしてもらえました。その写真を掲載しようと思ったんですがあまりにも2人の顔が緊張して強張っていたのでやめました(笑) 有名な話ですがバレンタイン監督は大のBMW好き。奥さんや息子さんまでもBMW乗りです(^.^)残念ながら試合は乱打戦の結果1点差で負けてしまいましたがとっても貴重な経験をさせていただいた1日でした(^_^)/

コメント(2)

いいーなーいいーなー(--;

風呂屋さん
あれ?マリーンズファンでしたっけ?
今度是非ご一緒しましょうよ♪