« 再入荷しましたっ!!! | メイン | 夢のようなひととき »

2008年5月20日

成長しました♪

Dsc_0156 4月16日のBlogで我が家の小松菜くんをご紹介しましたが、その後1ヶ月ほどでこんな状態にっ(^.^)もう食べれるんじゃないかってくらいの感じです。でもでも、毎日水をあげたり世話をして1ヶ月でやっとこの状態。普段何気なくスーパーで買う野菜ですが、いざ自分で育ててみると感慨深いものがありますね(^_^) ・・・しかしこの小松菜くんは数日後にはベジタリアンなリクガメの胃の中へ(笑)
さてさて今日は5月20日。プロ野球セ・パ交流戦がスタートします♪大学時代から頻繁に各スタジアムに足を運んでいましたがここ数年は深夜のスポーツニュースで観るばかりに。でも今年こそは足しげく観戦に行こうと誓いました(^・^)ちょっと天気が心配ですが今夜はBase!杉野と一緒に幕張まで行ってまいります(^_^)/

コメント(2)

ううう~投壊中。

くやしぃぃぃ。

東京ドームの読売戦に行く予定です。笑

GENTAさん
さすがに20安打以上打ち込まれると凹みますね・・・
ドームでは応援よろしくお願いします(^_^)/