« ありがとうございますっm(- -)m | メイン | プレゼント♪ »

2009年11月23日

大変お待たせいたしましたm(- -)m

Dsc_1648今日11月23日は「E23の日」(勝手に決めましたw)ですが何故か今日はE46/M3のお客様のご来店が物凄く多い1日でした(^_^)沢山のS54エンジンがピットインしまして私としても嬉しかったです(^.^) 今日の写真のお車はS54エンジンではありませんが、私と同じZ4でいつもお世話になっているFさんの愛車です!X3もお持ちのFさんですがZ4の方はRAM AIR SYSTEM&Supersprint左右4本出しマフラーなどモディファイ進行中です。Fさんのお車は限定車なので純正シートのデザインがドア内張りとコーディネートされていてお洒落なんですが、体が疲れやすくポジションが安定しないこともありシート交換をすることになりました。色々と悩まれてフルバケットシートのRECARO製RS-GSに決定!ただ、オープンカーなのでシートの生地も純正シートのようにインテリアと合わせたいということになり張り替えもさせていただきました♪アッシュグレイ&ポートランドグレイの2色の組み合わせでこんな感じになりました(^_^)v そしてもう1つ、オープンカー故に妥協できない部分が。今みたいに寒い時期でもポカポカ快適なシートヒーターです。もちろんRECAROのフルバケにはシートヒーター付がないので後付でインストール完了ですっ(^・^) さてFさん、次は・・・(^_-)

コメント(2)

シート交換後、バタバタしておりblog拝見するのが遅くなってしまいました。
丁寧に作業頂きありがとうございました。
元々の内装とシートの色も全く違和感がなかったので大満足です。
交差点を曲がる時などに、腰がズレないので、よりクルマとの一体感を感じるようになりました。
次は、足回りか、プラズマダイレクト系でしょうか。。。

また、ご相談させて頂きます!!

>Fさん
いつもありがとうございます!
お忙しいのにコメントいただきましてすみませんm(- -)m
お尻で車の挙動がわかるようになりますよね(^・^)
またお待ちしてますっ!!!