« RECARO×2 | メイン | 大変お待たせいたしましたm(- -)m »

2009年11月22日

ありがとうございますっm(- -)m

Dsc_1642今日は二十四節気の1つの「小雪」です。「僅かながら雪が降り始めるころ」ということですが立冬→小雪→大雪と、寒いの大好きwな私の季節がやってまいりました(^_^)v そして今日11月22日は「いい夫婦の日」でもありますね(^・^)知りませんでしたがどうやら薔薇を贈る習慣があるんだそうです。今から間に合うでしょうか(^_^;) さて、いつもお世話になっているHさんの130に好評キャンペーン中のGruppeM製RAM AIR SYSTEMを装着させていただきましたっ。改めてご説明するまでもない人気アイテムですが性能面はもちろん、エンジンルームがレーシーな雰囲気になって迫力の吸気音も楽しめます♪そして追加でスロットルコントローラーのPivot製3Drive FLATもご依頼いただきました<m(__)m> 更に、私が使っているのを見られてStudieオリジナルマウスもご購入いただきました(^_^)発売から3日で在庫が残り僅かとなってしまいまして皆様ありがとうございます! 新たにキャンペーンに加わりました「無料コンディションチェック」も毎日沢山の方にご依頼いただいています。外は寒いですが今日もとってもHOTなStudieです(^.^)/

コメント(2)

今日は1日ありがとうございました。
今後のモディ話もゆっくり出来参考になりました。
RAM AIR SYSTEM、スロコン ヤバそうな予感です。
FSWが楽しみでーす!!

>HIROさん
いつもありがとうございます!
例のフィン、お試しくださいね(^_-)
FSWの結果も楽しみにしてます♪