« 祝☆ご納車(イタリア編)♪ | メイン | ARQRAY New Item !!! »

2009年11月13日

これは便利♪

Monitor111長らくお預かりさせていただいていましたKさんの愛車ですが、仕上げのボディコーティング(ペルマガード)も終わりいよいよ明日ご納車させていただくことになりました(^_^)今回の第1弾の作業は中身メインでしたがそれでも盛り沢山。後日の第2弾ではホイールに車高調にと更に進化していく予定で今から私も楽しみで仕方ありません。今回ご依頼いただいたメニューで「これは物凄く便利!」というパーツを1つ今日はご紹介させていただきます♪ 定番メニューでもあるバック時に純正モニターに後方映像を写すことができるバックカメラ(写真右下)ですが、今回はそれに追加してフロントカメラを装着しました。「フロントはよく見えるから必要ないのでは?」とお思いの方もいらっしゃると思います。写真左上の標準のフロントカメラ(正面)の映像はカーグラTVのような迫力映像を見ることができますが(^.^)注目は写真右上と左下です。 まず右上の映像は画面が2分割になって左右を映し出してくれます。見通しの悪い信号のない交差点などで特に力を発揮します!そして左下はフロントバンパー越しの真下の地面を映し出します。これは駐車時に輪留めに当たらないように見ることができます。ボタン1つで簡単に画面の切り替えが可能な便利パーツですので「これは!」と思った皆さん是非いかがでしょうか?

コメント(2)

本当にこれは便利ですね!E87 130には取り付け可能でしょうか?

>panserさん
もちろん可能ですので詳しくは直接お問い合わせください♪(^.^)/~