« 今回はこのホイール♪ | メイン | Let's Circuit♪ »

2009年12月11日

年末は何故か物欲が(^_^;)

Dsc_1662今年の冬は暖かいなぁなんて思っていたら、ここ最近は随分と寒くなってきましたね。皆様は体調の方は大丈夫でしょうか?今日は寒さに加えて冷たい雨の中、沢山の方にいらしていただきまして本当にありがとうございます<m(__)m> さて、先日あっという間に完売になってしまいましたStudie AG & Microsoft コラボマウスですが、マウス繋がりで今日はこんなアイテムのご紹介です(^_^) ALPINA Collectionに先日加わったばかりのALPINA B3 BiTurbo オリジナルUSBマウスです♪(光学式 1000dpi USB接続) 有線タイプなんですがヘッドライトが青白く光って、テールランプも赤く点灯しちゃうんです(^・^)(対応OSはUSBインターフェイスを装備したWindows Vista/XP/2000/Me) 先日の遠藤Blogでも紹介されてましたキー型USBメモリーもそうですが、メーカーからこういう遊び心溢れるアイテムが出てくるとついつい欲しくなりますよね(^.^)
P.S. この車高、素敵ですねっ(^_-)

コメント(2)

このマウスって本国でも売ってるんですか??
だったらめっちゃ欲しい!

>ミドリさん
いつも大変お世話になっておりますm(- -)m
どうなんでしょうねぇ・・・
ニコルさんの日本語の説明書きが同封されてますので。。。
無くならないうちに手配して次回来日されるまで取っときましょうか?(^_-)
必要でしたら連絡くださ~い(^.^)/