« 走る為に生まれてきた、のかな(^_^;) | メイン | 年末は何故か物欲が(^_^;) »

2009年12月10日

今回はこのホイール♪

Dsc_1651111今日の写真は猪俣BlogではBEST3に入るほど登場機会の多いTさんのE91です(^_^)横浜店では私が、そして東京店では石塚が担当させていただいていましていつも大変お世話になっております<m(__)m> 今日の来店カルテを見るとTさんが東京店で何やら作業を(^_-) しかしその後しばらくして突然Tさんが横浜店に来店されました( ̄□ ̄;)ビックリしている私にTさんはスマイル全開で「ハシゴしちゃいました」と(^・^) ということで先日Tさんからオーダーいただいてましたホイールがこんな感じで装着完了ですっ♪ 今までもTさんのE91には沢山のホイールを装着させていただきまして(フツーこんなご紹介しないですよね(^_^;))、今回はなんと4セット目です(^.^)/ 初代はSchmieden Indivi、2代目はBBS、3代目はYOKOHAMA(F7:20inch)ときて、今回はRAYS製鍛造1ピースホイールのVR.G2 19インチ!フォーミュラシルバーも深みがあって素敵ですね。3代目の20inchのF7も気に入っていただいてましたが、19inchも用意してシチュエーションに合わせて併用しましょう、という話の流れで今回の19inch VR.G2に決定しました。歴代のホイール達も素晴らしくマッチングが良かったですが今回も走るオーラがプンプンで素敵過ぎますっ(*^_^*)