« studyしてます(^_-) | メイン | 今回はこのホイール♪ »

2009年12月 9日

走る為に生まれてきた、のかな(^_^;)

Dsc_1649神戸店の遠藤Blogと同じく息子画像ですが、同じなのはそれだけじゃなくて我が家も年賀状作りをしてました(^_^;)今年は丑年だったので生まれて間もない息子に牛の着ぐるみを着せて撮影しましたが、来年は寅年です。阪神タイガースファンならユニフォームを着せればOKなんですがw ということで便利な世の中になったもので、数あるレイアウトの中から好きなのを選んで、写真を3枚ほど添付して文章を書くとアラ不思議、年賀状イメージがすぐ完成してポチっとクリックするだけで1週間後に手元に届きます(^_^) あっという間に終わってしまったので現在息子の教習中♪We were born 2 runステッカーを貼ったマシンに乗ってる息子の後ろ姿を見て何だか頼もしく思えた休日の1日でした(^・^)