« Made in Austria | メイン | studyしてます(^_-) »

2009年12月 7日

ビックリ(^_^;)

Dsc_1643私事ですが、昔から記憶力だけwは自信がありまして覚えなくてもいいことまでハッキリと覚えていたりします(笑) ただ、社会人になってからそれが役立つことがよくあります。今こうしてフロントで接客させていただいていますが、お客様のお顔を拝見するとパッと車種やボディカラーが浮かんでくるんです。もちろん100%ではありませんが1年、2年ぶりに来店いただく方でも(お名前までは思い出せない場合もありますが(^_^;))何故かお乗りのお車が頭に浮かんでくるんです(^_^)きっと無意識にお話しながらお顔とお車を関連付けて脳に記憶させているんだと思います。前置きが長くなりましたが、先ほどE46M3にお乗りのIさんに久しぶりに来店いただきました。そのIさんから「MINIなんだけど~」と言われて一瞬「?」。去年の2月のBlogでご紹介させていた時はZ3からE46M3に突然変わっててビックリしましたが今回はMINIに変わってました(^_-) 足やホイールが変わってた車があって即決しちゃったそうです(^.^)早速オイル&プラグ交換にナンバー灯もLEDにさせていただきました<m(__)m>次回はマフラーですね(^_^)v 「今度は長く乗りますよ」との事で安心しました(^・^)