« 色々 | メイン | 奥が深い。。。 »

2010年1月24日

KW+arc×G-SWAT

Dsc_1794本日の写真はKさんのE92/335です。先日Kさんから足回りのご相談をいただきました。純正形状タイプから車高調整タイプ、更には減衰調整タイプと色々とご説明をさせていただきました。もちろん多機能な車高&減衰調整が可能なサスペンションキットは高価な分そのセッティング幅の広さが売りですが、今回Kさんのニーズに合致したのが好評キャンペーン中のKW製のスポーツサスペンションキットでした(^_^)現在1シリーズ系も追加になって益々多くの皆さんにご愛用いただいています<m(__)m> 今日はアライメント調整で来店いただいたKさんですが「コーナーリングのロールが気になって・・・」ということで追加でこちらも好評キャンペーン中のarc製中空スタビライザーを装着させていただきました!そして更に足元のドレスアップも、ということでAC SCHNITZER製ペダルセットと、ドア下のcourtesy(カーテシ)ランプをMARVELLOUS製のLEDで真っ白にさせていただきました♪これで更に快適なドライブを楽しんでいただけると思います(^_^)v次は例のパワーアップパーツですね♪

コメント(2)

今日はどうもありがとうございました。
ACSペダルやLEDは完全にドレスアップですが(笑)、ARCのスタビ、これは効きますね。帰りの首都高で実感しました。
乗り心地は少し固くなりましたが、ロールが抑えられるのでコーナーリングが楽になりました。(かなり速度を上げても怖くありません。)
あと、狂ったアライメントを修正したので直進安定性もアップです。向上というより、元に戻ったというべきかな。
次は、そう、アレですかね。。。

>Kさん
こちらこそいつもありがとうございます!
お薦めのアレは交換できないようですが(^_^;)
例のアレでパワーアップいっちゃいましょう(^_^)v
これからも宜しくお願いいたしますm(- -)m