« 今日もbrembo装着っ♪ | メイン | 純正3点セット(^・^) »

2010年8月 4日

是非お試しください(^_^)v

Continental最近もまた「Continental Force Contact」という物凄いタイヤの情報が入ってきましたし、やはり何と言っても史上最強のタイヤ!の5Pの人気が物凄いContinental。以前のBlogでもちょっと紹介させていただきましたが、6月にContinentalタイヤの研修会に参加させていただきまして、その証がやっと手元に届きました(^_^)v東京店の瀬下はContinentalの研修をドイツで受けてきましたが、私は日本国内でContinental AGの方から日本語でご指導いただいてきました(^.^)参加する前は「新作タイヤの説明」くらいかなぁと思っていたんですが、いざ始まるとその内容の濃さにビックリ。「Continentalタイヤ138年の歴史」から、今やタイヤ以外にも幅広く事業展開をしている「Continentalグループの紹介」、そして「タイヤの基礎知識」や「タイヤの働き」、「素材と構造」、「製造」、「表示」、「特性」、「メンテナンス」など、もちろん既に知っている情報もあれば今まで思いもしなかった「電子デバイスとタイヤの関係」という発展的な内容まで勉強してきました。 そしてスタスタでも書かせていただきましたが、そんな勉強をした後に私の愛車にも遂に5Pを装着っ!前評判は色んなところから聞いていましたが自分の車で体感すると鳥肌モノでした(^・^)こんなにも凄いタイヤがあるんだなぁと思うと共に、この感動を是非皆さんにも味わっていただきたいと思います♪

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

コメント(2)

今日はまたまたお世話になりまして
ありがとうございました。
机のかたわらに何気に置いてあった
研修の修了証から話を伺い、
タイヤの優秀さのみならず、猪俣さんの
勉強熱心なところが伝わりました@@

>E-NOさん
昨日も貴重なお時間を使って滞在いただきまして
どうもありがとうございました(^_^)
またお待ちしてますっ♪