« 是非お試しください(^_^)v | メイン | 新車 de G-SWAT(^_^)v »

2010年8月 5日

純正3点セット(^・^)

E92m3今日も全国的に暑い一日となりましたが皆さんお体は大丈夫でしょうか?この暑さも影響してか、お車の急なトラブルでのご入庫も増えています。夏季休業前は9日(月)まで営業していますので何かありましたら是非いらしてください!そしてメンテナンスもお忘れなく(^.^)/ さて、今日の写真はいつも大変お世話になっているWさんのE92/M3。既にOwnersでもご紹介させていただいたほど沢山のモディファイをしていただいていますが、まだまだ進化を続けています(^_^)今回はお手軽に交換するだけでイメージがガラっと変わる3点セットを作業させていただきました♪まずひとつ目は(先日の相澤Blogで撮影されちゃいましたので画像は割愛しますがw)E92/LCIテールランプです。リアの雰囲気が変わりお車が新しくなったと言うか、お手軽なマイナーチェンジになりますね(^・^) ふたつ目はこちらも以前に相澤Blogでご紹介させていただき、あっという間に完売となってしまったM3用のIndividualエントランスステップモール。Wさんのお車のフロアマットが既にチェッカー柄でしたので相性も抜群っ! そして、みっつ目は写真のカーボンミラーカバー。カーボンルーフとの質感も同じでお車の雰囲気がグッと引き締まります♪ 今回装着させていただいた3点全て純正パーツになりますが、とっても満足度が高いお薦めパーツです(^_-)

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう