« Step Design. | メイン | 今日も皆様ありがとうございます! »

2011年3月31日

Rigi-Collar.

E36色々な出来事が起きました3月ですが今日31日が最終日となります。明日からは4月!本格的な春の到来となります。まだまだ日本全国で諸問題があって皆の心が休まるまでには少し時間が必要だと思いますが、私は私の立場でできる限りのことを精一杯やっていきたいと思います。

さて、写真はいつもお世話になっているHさんのE36。Hさんにもご覧のように義援金ステッカーでご協力いただきました。ありがとうございます!

Hさんに今日作業させていただいたのは発売以来全く人気が衰えることがない「リジカラ」ことRigid Collarです。効果のほどは既に装着いただいた沢山の方が弊社ホームページや各々のBlog等でインプレッションを書かれていますが、私自身も愛車に装着してすぐ体感することができました(^_^)一度付けたらやめられません♪ 体感できたと言えば、リジカラ同様に「挟み込み系パーツ」(勝手に命名しました(^_^;))のV.C.M(Vibration・Control・Material)も発売以来沢山の方にご装着いただいていますが、こちらも体感度合いが大きくとってもお薦めですっ(^_^)/ 不快な振動が減って上質な乗り味になりました。Hさん、次やりましょうね(^_-)

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!

コメント(1)

こちらこそいつもお世話になります!
噂どおりのリジカラ、確かに私でも体感出来ました(^^v
そうですね、次はV.C.M・・・またまたそそられますね(笑)