« 1Way to joy! | メイン | いよいよ! »

2011年10月13日

遂に入荷っ!

Usb猪俣Blogの「BMW純正アクセサリーパーツご紹介Blog」を毎回楽しみにしていただいている皆様お待たせいたしました(^_^)/

今日ご紹介させていただくのはお車1台に1個あれば何かしら便利になること間違いなしのこちらのパーツをご紹介させていただきます(^o^) その名も「BMW USBチャージャー」。そうです、このパーツをお車のシガーソケットに差し込むだけでアラ便利、USB変換して色んな電化製品が充電可能です♪(※一部のお車ではシガーソケットは常時電源になっていますので、エンジン始動・停止時には抜き差しが必要です!)

BMWロゴ付きでONの際にはグリーンのLEDが点灯します(^_^) 他には特に何の説明もいらないシンプルなパーツでして(^_^;)気になるお値段は2,835yenと大変お手軽プライスです(^_-) 入荷早々既に品薄状態となっていますので、気になる方はお早めに最寄りの店舗・担当フロントまでお申し付けください!

先日ご紹介させていただいたコチラのアイテム、実はまだ迷ってまして注文していませんでしたが勢いでいっちゃいそうな今日この頃です(^_^;)

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

うわっ、こういうの大好きっ!

A2Cさん
コメントありがとうございます(^_^)
1個KEEPしておきましょうか?
既に瀬下がKEEP済みかも知れませんがw