« Nurburgringファン必須アイテム♪ | メイン | 足の次は(^_-) »

2012年10月 7日

今でも美しさは衰えず(^_^)

Dsc_2718「F10/F11が熱い!」とか「F30オーナーさん激増中!」とか「X1のLCIモデル発売!」などとここ最近書いていますが、一世代前のE60/E61、E9Xなどはもちろん、二世代前のE39やE46、そして写真の三世代前のE36だってまだまだ元気いっぱいで愛して止まない沢山のオーナーさんにご来店いただいています(^_^) 写真のE36(M3C)はいつもお世話になっているNさんの愛車♪ メンテナンスがバッチリな艶々なボディは今でも見とれてしまうほど美しく、むしろ現行車にはない味がありますよね(^_^)v 今日Nさんには、劣化したボンネットのBMWエンブレムを新しくさせていただきましたが、こういうのってすごく大事ですよね。劣化した部分をちょっとずつ愛情込めて直していただくことで必ず車もそれに応えてくれます(^_^) 綺麗にされているNさんのお車を見ていて「最近はX1ばかり気になっていてZ4Mcoupeを可愛がってあげてないな・・・」と反省した私でした(^_^;)

BMW Familie! 2012 supported by ADVANは11月4日(日)開催ですっ!

 

Studie_Inomataをフォローしましょう