« LCI登場! | メイン | 今でも美しさは衰えず(^_^) »

2012年10月 6日

Nurburgringファン必須アイテム♪

Nur110月最初の週末(3連休初日)となりましたが、今日はご来店いただいた方の3分の1がE46オーナーさんでした(^_^)(ちなみに昨日はMINIオーナーさんに沢山来ていただきました) このところF30のご来店数が急上昇中ですが、E9X系はもちろんE46もまだまだ元気いっぱいですね☆

さて、先日ご紹介させていただきましたショートアンテナに続き、今日もさり気ないお洒落アイテムをご紹介させていただきます(^o^) その名も「Nurburgringエアバルブキャップ」!名前そのままのwお馴染みNurburgringロゴが入ったCoolなエアバルブです(^_^) 純正のエアバルブキャップをグルグルっと外して装着するだけ!なんですが、イモネジまで付属されているので盗難防止にも一役かってくれます♪ 4個セットで2,100yenというお手頃アイテムですので品薄状態が続いていますが、週明けには横浜店にも数セット入荷してきます(^_^)/ 

BMW Familie! 2012 supported by ADVANは11月4日(日)開催ですっ!

 

Studie_Inomataをフォローしましょう