« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月 3日

応援ありがとうございました!

gtsuzukastudie.jpg

8月30日&31日に鈴鹿サーキットで開催された

SUPER GTの第6戦、「International SUZUKA 1000km」で

BMW Sports Trophy Team Studieは3位表彰台を獲得しました。

TVやネットで、そして現地で応援いただいた皆様、

誠にありがとうございました!!!

今シーズン、私がチームスタッフとして4戦目の参加だった鈴鹿、

通常のレースよりも距離が長い1000キロという過酷な鈴鹿、

そして、サードドライバーとして現役DTMドライバーである

Augusto Farfus選手が乗ってくれることになった鈴鹿、

私自身、色々な思いがあり臨んだレースでしたが

優勝できなかったものの、満足できる結果だったと思います。

何といっても豪華なドライバー陣、

経験豊富で絶対的な信頼感のある荒選手の安定した走り、

日本でのレースにも慣れ、そのアグレッシブな走りで

ファンを魅了し続けるJörg Müller選手、

そしてヨギーと同じBMWワークスドライバーで

現役のDTMドライバーでもあるAugusto Farfus選手!

超一流ドライバーであるAugusto Farfus選手でも

初めての鈴鹿サーキットということでちょっとだけ不安が

あったのは正直なところですが、結果はご覧の通り。

チームのエンジニアの方が、どこで何を乗っても速い奴は速い!」

「ヨギー同様にまた一緒に仕事がしたい!」と

大絶賛するほど超一流の走りを魅せていただきました<m(__)m>

残りの2戦の結果次第ではまだまだチャンスがありますので

最後は皆で笑って泣いてシーズンを終えたいと思います(^_^)

 

P.S. 本日9月3日はヨギーとアウグストの誕生日♪ Happy Birthday!!!

 

 

 

 

ball.jpg