« 盛り上がりました♪明日までやってます! | メイン | Mと相性抜群のRECAROシート! »

2017年3月26日

イベント大盛況でした(^_^)

20170326.jpg

メーカー合同イベント2日目。

今日は雨予報でしたので昨日みたいに

バタバタしないかなぁと思ったら・・・

店内も、店外も、人人人。駐車場も満車。

ずーーーっと喋りっぱなしで(昨日も書いた笑)

お昼ご飯の出前があるのを思い出したのが18時!笑

そんな流れの一日って充実してて大好きです(^_^)

やっぱりイベントっていいですね!

色んな車を見て、乗って、話して、

お客さん同士も盛り上がって。

メーカーさん、インポーターさんの担当者も

試乗&相談で大活躍!

皆さんお休みの日なのに本当に有り難い。

もう少しで4月ですが、4月もイベントやりますよー

ご期待ください(^_^)/