« 仕上がってきてます♪ | メイン | 明日&明後日はオーディオイベント♪ »

2017年4月27日

22インチでもジャストサイズ!

DSC_0021.jpg

ホントここ最近はF系Xシリーズのご来店が

急増していまして、社長のF85X5M効果なのか

はたまた私のF48X1効果なのか笑

Xシリーズが盛り上がってくれて嬉しいです(^_^)

さて、こちらはUさんのF86X6M。

車高も下がったので今回はホイール。

お選びいただいたのはAC SCHNITZERの

AC1 Monoblockなんですが、これ22インチなんです!

X6Mのボディだと大き過ぎず、ジャストサイズですね。

車高にもこだわり、ホイール付属のスペーサーも

サイズ変更してツライチ+αになりました(^_-)

ホイールカラーはブラックポリッシュも設定ありますが

ガンメタを選択し大正解。

お喜びいただけて良かったです♪

DSC_0026.jpg