« 22インチでもジャストサイズ! | メイン | イベント大盛況!!! »

2017年4月28日

明日&明後日はオーディオイベント♪

20161001.JPG

明日&明後日の土日で

オーディオ・イベントを開催します♪

SSSスピーカー&LAYERED SOUND、

それぞれ担当営業さんも来てくれますし

もちろん試聴いただけるデモカーもあります。

そして、先週のイベントで大人気だった

美味しいケータリングもご用意しますので

ご家族やご友人と一緒にお越しください(^_^)

スピーカーだけの交換なのにこんなにも良音に!

LAYERED SOUNDの臨場感が凄い!

と必ずや感動していただけると思っています。

SSSスピーカーだけにするか、

LAYERED SOUNDは2chと4chのどちらがいいのか

組み合わせや順番なども含めて

色々とアドバイスさせていただきます。

ぜひお気に入りのCDなど音源をご持参くださいね!

ケータリングは11時~15時くらいまでの予定です。

231245.jpg