« 明日&明後日はオーディオイベント♪ | メイン | イベントは楽しい(^_^) »

2017年4月29日

イベント大盛況!!!

2222.jpg

今日と明日は東京店でオーディオイベント!

ということで、JBL製のSSSスピーカーと

新型が登場したLAYERED SOUNDの

デモカーを用意した試聴大会を開催しています(^_^)

1111.jpg

デモカーだけじゃなく担当者さんも来てくれていますので

質問など何でも聞いちゃってください。

5555.jpg

6666.jpg

そして、今回も美味しいケータリングをご用意しています。

先週のイベント時はメインがキーマカレーでしたが

今回はキーマカレーとガパオライスがありまして

他にも牛串、豚串、手作りピザ、お飲物もあります。

74512.jpg

スタッフ3人体制で美味しい食事を準備しています(^_^)

3254.jpg

辛さ控えめなガパオライスが美味しいです♪

7854.jpg

串焼き肉もアツアツ!

325445.jpg

焼きたて手作りピザも!

ケータリングは明日も11時~15時頃までとなりますが

イベントは10時~19時まで開催していますので

お食事だけでも大丈夫ですのでお気軽にどうぞ(^_^)/