« X1(F48)紹介動画ご覧ください(^_^) | メイン | SPS »

2017年6月23日

今にも飛びそうです笑

20170623.jpg

昨日、今週のホームページの更新がされましたが

Ownersご覧いただきましたでしょうか?

今週は東京店から、私が担当させていただいている

TさんのM4をご紹介させていただきました。

エアロパーツというと、リップスポイラーとか

ディフューザーとか、バンパーの下に装着する

パーツが一般的なんですが、TさんのM4は

3D Designのフルバンパーで前後とも交換しています。

しかもフルカーボン製。

純正とは全く異なるデザインですが、同じく3D Designの

レーシングウイングと組み合わせることで

一体感と言いますか、コンプリート感が出ますね!

もちろんサイドスカートも装着していますが

BBS RI-Sホイール&Bemboブレーキキットも相まって

ホントこのクルマから放たれるオーラが半端ないです!