« 今週だけのスペシャル!!! | メイン | 純正ホイールでも大丈夫(^_^)v »

2018年6月21日

イイ話(^_^)

20180621.JPG

いつもお世話になっているこちらのE89Z4は

Sさんの愛車。先日、3D Designの

サスペンションキットをご装着いただき

今日はアライメント調整でご来店いただきました。

実はSさんのお父様もF32にお乗りで

私が担当させていただいています。

先日、Sさんのお父様にご来店いただいた際に

「息子のZ4にブラックキドニーグリルを

プレゼントしたい」ということでご購入いただき、

その後にSさんがご来店いただいた際に

お取り付けさせていただきました。

そして今日、Sさんから

「ちょっと遅れたけど父の日プレゼントをしたい」

というご相談をいただきまして

とあるパーツをご購入いただきました。

後日、Sさんのお父様がいらっしゃった時に

お取り付けさせていただきますが

親子で共通の趣味があって、こうやってお互いに

お互いのことを考えてプレゼントをするって

素晴らしいなぁと、心が温かくなりました(^_^)