« こちらもお見逃しなく! | メイン | 入手困難レア物です。 »

2018年9月28日

10月14日が締切ですよ!!!

DSC_0506.jpg

お忘れの方もいらっしゃるかと思いますが(^_^;)

毎年恒例のStudie Photo Contest

ご応募受付中でして、締切も若干延長し

10月14日が締め切り日となっています。

もうあと2週間ちょっとですよ!

今年のテーマはHappy BMW。

難しいテーマだと感じるかも知れませんが

皆さんのBMW大好きさが伝われば

ある意味何でもアリなんじゃないでしょうか。

今年も豪華賞品をご用意しています!

昨年の入賞作品がこちらに掲載されていますので

ご参考にしていただければと思います。

ご応募いただけるのはStudie Individual Karteカードを

お持ちの方となりますので、お持ちでない方は

ぜひお気軽に最寄りの店舗までご来店ください。

もちろんカード作成には一切費用がかかりません。

※ご応募作品のナンバープレートは消してくださいね!