« 3年ぶりのツーショット(^_^) | メイン | 下取りサービスやってます! »

2018年9月 6日

F45(アクティブツアラー)by 3D Design

20180906.JPG

2シリーズから派生した、F45(アクティブツアラー)と

F46(グランツアラー)がありますが

私が乗っているF48/X1とは共通している部分が多いので

これまであまりじっくりと乗る機会がありませんでした。

来週末くらいまでの短い期間ではありますが

日本を代表するBMWチューナー、3D Designさんの

デモカーであるF45(218d)をお借りできることになりました。

3D Designさんのホームページをはじめ

コチラにも掲載されていますので、F45オーナーさんは

ぜひご覧いただければと思いますし、9月14日頃まで

Studie東京店にありますので、F45オーナーさんや

ご購入を検討されている方もお気軽にお越しください(^_^)