« 体感度合い最強! | メイン | 欲しいモノは欲しい時に(^_^) »

2018年9月 1日

超いいね!

20180901.jpg

先日のブログでご紹介させていただきましたが

Nさんからオーダーいただいたホイール、

BBSのジュラルミン鍛造、RI-Dが入荷し

M2に装着完了です(^o^)

やっぱりこの特別感、オーラが違います。

軽くて剛性が高いジュラルミンですが

ジュラルミンだからこそ可能なこのデザイン!

スポークの最も薄い部分を指でつまむと

指と指がくっつくんじゃないかってほど薄く

加工が難しい素材なのに流石のBBS JAPANですね。

下から写真を撮ったので車高が少し高く見えますが(^_^;)

足回りは既に3D Designのサスペンションキットに

交換していますので、車高もいい感じ♪

バネ下がより軽量になったことで

アシが更によく動くようになりますので

ホイール交換するとクルマの動きも軽くなり

ブレーキもよく効くようになりますよ!