« 秋のBREXキャンペーン始まりました♪ | メイン | F20×ACS Type-8 »

2018年10月 5日

締め切りまであと10日!

0019-m.jpg

皆さま、もう今年のStudieフォトコンテストには

ご応募されましたでしょうか?

延長させていただいた締切日が10月14日、

今日含めても残り10日しかありませんよ!

Studie Individual Karteカードをお持ちの方は

どなたでもご応募いただけます。

ご自身のBMWでHappyな写真をぜひ♪

入賞者には豪華なプレゼントがありますが

私はこのフォトコンテストにはもうひとつの

意味というか意図があると思っています。

毎年フォトコンテストを開催させていただくことで

皆さんが愛車で色々なところへ出掛け

何枚もの写真を撮られることと思います。

その一連の行動が皆さんと皆さんの愛車の

大切な思い出にもなると思います。

締切日までに週末があと2回ありますので

ぜひぜひご応募お待ちしております(^o^)

※写真は私のお気に入り、昨年の9位のポロ様の作品