« まだ若干残っています! | メイン | まだ間に合います(^_^) »

2018年12月23日

Barcelona Blue!

G2.JPG

こんな感じでクリスマスに間に合わせるべく

30台だけBMW JAPANさんが空輸された

New 8シリーズのG15!

成田空港に到着し、すぐ登録を終え、ご納車です!

G1.JPG

いつもお世話になっているYさんのM850iですが

もうどこを見ても新鮮で、写真で見た時よりも

更に未来的でカッコ良く、欲しくなったのは

言うまでもありません笑

G4.JPG

N63B44Dのエンジンからは

最高出力530PS、

最大トルク750Nmを発生!

ノーマルなのにマフラーいい音してます(^_^)

G5.JPG

そしてインテリアも美しく、スイッチの配置など

色々変わっているので戸惑います笑

何よりも新鮮だったのがクリスタルのシフトノブ!

パネルもピアノブラックですね。

G6.JPG

こんな感じにしたいと、Yさんにご提案しました笑

皆さま、ご期待ください(^_-)