« あと2日で終了です! | メイン | 2年ぶり!しかも2年保証! »

2018年12月 1日

RECAROイベント開催中♪

20181201.JPG

始まりました!RECAROイベント!

ブログやFacebookをご覧いただいて

イベント目的でご来店いただいた方が

とても多くてRECAROの担当さんも大忙し。

今回は試座だけではなく

RECAROのキャンペーン中でもありますので

早速、何台かRECAROシートの装着も♪

これだけ沢山のシートがあると

どれがいいのか悩んでしまうと思いますが

まずは色々と座ってみてください。

見た目でわかる形状の違いだけではなく

実際に座ってみると、生地やクッションの

違いによる座り心地、フィット感の違いも

わかると思いますし、Webやカタログではわからない

実物ならではの質感などもわかると思います。

明日も10時から営業していますので

ぜひ皆さまお越しください(^_^)/