« サーキット走行について | メイン | BBSホイールイベント&キャンペーンは明日まで! »

2019年4月19日

もうすぐ30年!

20190419.jpg

現行の7シリーズ(G11/G12)は第6世代ですが

こちらの735iは第2世代の7シリーズ、E32です。

新車でご購入され、とても大切にお乗りでして

「もうすぐ30年になるんだよ」とオーナーの

Kさんがニコニコしながら言われていたのが

とても印象的でした^_^

30年前というと私はまだ運転免許もない16歳(^_^;)

もちろん既にクルマは大好きでしたが

その頃のお車を今こうやって担当させて

いただいているというのは感慨深いです。

今回はちょっとした水回りのトラブルで

お預かりさせていただきましたが、

年数を感じさせないほどお綺麗で

コンディションも良く、まだまだ長く

安心してお乗りいただけるように全力で

お手伝いさせていただければと思います。