« Studie東京店10周年記念イベント第二弾! | メイン | 明日&明後日は10周年イベント第二弾! »

2019年5月23日

今週末は10周年イベント第二弾!

20190523.JPG

いつもお世話になっているSさんの愛車、

F32/435iですが、今日は待望のマフラー交換!

お選びいただいたのは、AKRAPOVIC!!!

装着前からSさんにお喜びいただけるのは

想像していましたが(^_-)想像以上のリアクションを

いただきまして私もとっても嬉しかったです。

それにしてもホント良い音しますね、AKRAPOVICは!

サーキット走行もされているSさんですので

より一層楽しんじゃってください♪

そして今週末の25日&26日の土日は

Studie東京店10周年記念イベントの第二弾!

AKRAPOVICのインポーターさんである

橋本コーポレーションさんも来てくれ

こちらのデモカーが登場します!

S__14008365.jpg

S__14008366.jpg

他にもアドベント(AC SCHNITZER)さん、

BREXさん、BBS JAPANさん、88JAPANさん、

arcさん、合計6社の皆さんにお集まりいただきます(^_^)

イベントプライスや、特典などご用意していますし

土日ともに美味しいケータリングも呼んでいますので

25日&26日はぜひお越しください♪