« MINI×AKRAPOVIC | メイン | 急遽、参加決定! »

2019年5月15日

Studie東京店10周年イベント開催!

231245.jpg

今月27日でStudie東京店は10周年!

日頃ご愛顧いただいている皆さまのお陰です。

そこで感謝の意を込めましてイベントを開催します。

 

※ケータリングも呼んでいまして、今回は

タコス、ケサデイア、ナッチョポテト、

冷たい飲物や生いちごけずりもご用意します☆

(ケータリングは25日&26日のみとなります) 

  

まず今週末の18日&19日の土日は

AC SCHNITZER、CPM、DIXCEL、3D Design

の4社合同イベントを開催!(敬称略)

今日の猪俣ブログでは、CPMさんとDIXCELさんを

ご紹介したいと思います。

 

CPMさんはご存知、シャーシチューニングの

Lower ReinforcementやMember Brace、

Strut Braceなど、体感効果抜群の人気アイテム!

G20用の発売記念体感試乗会も予定していますし

デモカーのG31もやってきます。

  

そしてDIXCELさんは日本を代表する

ブレーキパーツメーカーさんですが

StudieとのコラボモデルのSR3低ダストパッドや

ブレーキローターもバリエーションが豊富!

担当の篠原さんが大阪より来てくれますので

ブレーキに関するご質問はお気軽にどうぞ♪

   

2週連続となりまして、来週末の25日&26日の

土日では、橋本コーポレーション、88JAPAN、

BREX、AC SCHNITZER、arcが集まりますので

皆さまぜひいらしてください♪

(敬称略)

   

※18日以降、ピット作業をご依頼いただいた

先着100名様にこちらの限定ステッカーを

プレゼントさせていただきます(^o^)

StudieTokyo10thfix.jpg