« ディーゼル車はぜひとも! | メイン | デモ機展示してます♪ »

2019年5月11日

今日から通常営業となります!

201905112.jpg

昨日までGW休業させていただきまして

皆さまにはご迷惑をお掛けいたしましたが

今日から通常営業スタートしました。

今日の写真は先日ご来店いただいた

Andrewさんからお送りいただいたの愛車のE93!

この雄大な景色、どこかわかりますでしょうか。

カナダのバンクーバーなんです。

北米やカナダでもっとStudieの知名度が上がるように

頑張ってくれているそうです(^_^)

201905113.jpg

ステッカーやエンブレムも貼ってくれていまして

嬉しくなりブログでご紹介させていただきました。

Stickers and emblem are perfectly placed > Andrew-san)

Studie東京店は特に海外からのお客様に多く

ご来店いただいていますが、愛車の写真を見せていただいたり

装着パーツや今後のモディファイについて相談をしたり

また日本とは異なるBMW文化のお話をお聞きできたり

とても勉強になります。良いと感じたものは

どんどん発信していきたいと思いますのでご期待ください♪

201905111.jpg