« カーボンも登場! | メイン | お好きな色に♪ »

2019年4月26日

お手軽にカラーオーダーを♪

20190426.JPG

イベントの時くらいしか店頭でお見せできなかった

RAYSホイールのカラーサンプルがご用意できました!

RAYSさんのホイールはカラーバリエーションが

とても豊富ですが、人と違うカラーを!という方は

このサンプルの中からお好きなカラーを

お選びいただき、1台分だけ塗装できちゃうんです。

現行ラインナップでこのカラーオーダーができる

ホイールは全部で12アイテムもありまして

(カタログ等に「OP」マークが付いているもの)

1本当たり3,000yen~4,000yenの追加で

オーダーできちゃうので意外とお得なんです。

RAYSホイールは常に数種類を展示していまして

カラーサンプルもご用意していますので

ご興味ある方はお気軽にご相談ください!