« お好きな色に♪ | メイン | V552の凄さ! »

2019年4月28日

Gorgeous!!!

20190428.jpg

思わずゴージャスというタイトルにしちゃいましたが

この組み合わせ、めちゃくちゃ素敵です♪

いつもお世話になっているBUNちゃんのF31。

以前はAC SCHNITZERのホイールでしたが

先日、BBS RI-Sの20インチに交換!

激変したばかりなんですが、今日は念願のこれ。

Brembo GT-KITを装着させていただきました!

このGT-KITは物凄く効いてくれますが

ストリート用ですのでとても扱いやすいのが特徴。

それによって運転中の安心感が大幅UP!

そして何よりもこの大きなキャリパーと

ドリルドローターの迫力はホイールが一段と

カッコ良く見えますね☆

装着後は喜びのあまりニコニコ顔のBUNちゃんでしたが

きっと今頃は運転しながら「スゲー効く!」と

驚かれているかと思います(^_-)