« 車検についてちょっと | メイン | 先週の話ですが・・・ »

2009年10月13日

祝☆ご設置♪www

Rimg0650現在9:30am。久々の連休の定休日初日なんですがいつも通りに家を出て会社に到着しました(^_^)もちろん間違えた訳じゃなくw天気もいいので洗車をしに来ました。ピカピカになって清々しい感じですね♪ さて、本日の写真はウォーターサーバーです。Studieでも設置していますので毎日かなりの量を飲んでますが遂に自宅にも導入しました~(^_^)v 田舎出身の私はとにかく都会の水がダメで、こっちに出てきた学生の頃、洗濯しながら水道水の臭いで気持ち悪くなったり、実家と同じ入浴剤を入れても違う色になるお風呂にウンザリし(笑)一応水には拘ってるつもりです(^・^) 今の家でも月々のレンタル費用を払いながら浄水器を設置したり、冷蔵庫には大好物なボルヴィックを常備しています。それなのに今まで何で気付かなかったんでしょう、ウォーターサーバー。 ということでウォーターサーバーについて無茶苦茶勉強しましたwww ハードは決まったところで問題は水の種類です。もちろんボルヴィックは無いのでwボルヴィックに最も近い感じの硬度62mg/Lの軟水でph7.7の弱アルカリ性の日田杉で有名な大分県の日田天然水にしました♪国土交通省の「水の郷百選」にも選ばれていて有機ゲルマニウムもたっぷり!いや~美味しい水って素晴らしいですね(*^_^*) 次の目標は・・・ビールサーバーですwww

コメント(2)

やっぱりボルビックはKING OF WATERですよね。FUJI MINERAL WATERがQUEENかな?サーバーならHAWAII WATERがうまいですよ!水マニアより。

>n_carloさん
水マニアだったんですね(*^^)
今度色々教えてくださいっ(^.^)