« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月 2日

X?( ̄□ ̄;)!!

X 「今年が運転免許の更新か~」と先ほど免許証を見た時に思い出したのが、私が教習所に通い始めた17歳の青春時代w 忘れもしない、当時の教習車はマツダの5代目カペラ(^_^;) それでも車を運転できることが嬉しくて嬉しくて、勉強どころじゃなかったのを覚えています(^_^) そして大学に入ってから我慢できずに最初の愛車を購入。ホイールやアシ、マフラー、シートなどを替えて夜な夜な峠を走っていた若かりし頃です(^_^;)が・・・・・最近の教習所の教習車って凄いですね!写真左下は先日、信号待ちの際に携帯で撮影した横浜市内にある教習所の教習車なんですが、X1ですよX1っ!E46やE90の教習車は過去に何度も見たことがありますが、X1の教習車って。。。さすがにこれはかなり羨ましく思いました(^_^) でもこんな段階からBMWに触れ合う機会があると将来的にもBMWオーナーさんになってくれる方も多いんじゃないでしょうか(^o^)そしてStudieに来ていただければ尚嬉しいです♪ ということで、雑談で終わりそうな今日のBlogですがw、Xシリーズキャンペーンが好評開催中で、先日のホームページの更新でも新たに3アイテムが追加になりましたので、Xシリーズオーナーさんは要チェックください(^_^)/

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here

2011年9月 1日

セミオーダー(^_^)

Recaro先月8月に16日間開催させていただいていましたRECAROシートの体感イベントの余韻もあり(^_^;)今でも沢山のRECAROシートをお取り付けさせていただいていますが、今日はいつもお世話になっているHさんのE61/550にお取り付けさせていただきました♪ Hさんにお選びいただいたのはリクライニングシートの一番人気である「SPORT-JCレザー」です。このSPORT-JCの特徴としては、コンフォートパッケージ(電動リクライニング、RECAROヴェント、シートヒーター)が装備されているハイグレードのスポーツシートなんです(^_^) ちなみにこの「RECAROヴェント」とは、バックレストとシートクッションのそれぞれに内蔵されたファンがシート内部の空気を循環させ湿気を除去してくれる、とってもコンフォートな機能♪ そしてこのシートは「サスペンデットシェル(メタルフレームと樹脂製のシェル、コイルスプリングで構成されています)」が採用されていまして、路面から伝わる振動(人間の内臓に悪影響を及ぼすといわれる5~6Hzの振動)も軽減してくれるんです(^o^) そしてそして、タイトルにもありますようにRECAROのロゴやステッチがセミオーダー可能(ブラック、シルバー、オレンジ、レッド)なので、インテリアなどとコーディネートしてください(^_^)/ ちなみにHさんは渋いBKロゴ&BKステッチの組み合わせです(^_-)

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here