« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月 2日

Owners from Canada.

Photo2009年1月8日のBlogでご紹介させていただいたSさんですが、お仕事でカナダへ行かれてからもメールやTwitter等で時々やり取りをさせていただいていましたが、一時帰国されて今日突然ご来店いただきました(^_^;)(私が休みじゃなくて良かったです) 愛車のZ3は日本で良い子にお留守番をしているのですが、久しぶりにSさんのZ3を拝見でき、そして楽しそうに運転するSさんの笑顔が見れて今日は良い一日でした(^_^) そんなSさんのカナダでの愛車は写真の車!1957年式のBMW Isetta 300です♪ 55年も経っている車とは思えない美しさですが、車両代の数倍ものコストをかけて綺麗にレストア済みでSさんの愛情がたっぷり注がれたお車です。 もちろん、日本にいるZ3の方もしっかりと管理されていましてStudieで全面的にバックアップさせていただいています(^_^) 皆さんの中にもお仕事で海外転勤っていう方もいらっしゃると思いますが、どんなことでも構いませんのでお気軽にご相談くださいね! しかし・・・Isetta素敵です(^o^)

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!

2012年2月 1日

自分の物以上に悩みます(^_^;)

Recaro3歳3か月になる我が息子は新生児から使えるRECAROのチャイルドシート「Start +i」を愛用しています。4歳くらいまでは問題なく使えるシートなんですがこのところあまりこれに座りたがりません(^_^;)色んな質問を問いかけたところ、どうやら息子的には今のシートは「あかちゃんが座るシート」だと思っているようで、もう3歳だしお兄ちゃんになったのでそろそろ「おにいちゃんシートが欲しい」という結論に至りましたw となるとパパはここぞとばかり張り切ってしまうものでして(^_^;)どのシートが良いか研究中です♪ 候補が決まったので試しに息子にカタログを見せたところ、大人用の方のSP-Aが欲しいと申しましてw振り出しに戻りました(^_^;)  と、我が家の話はこのくらいにして、お子さんが近々生まれる方はもう準備はお済みでしょうか?チャイルドシートはお祝いのプレゼントに購入される方もいらっしゃいます。大切なお子さんを守ってくれるシートですが、やはり親としては色だったり形だったりこだわりたいもんですよね(^_-) Studie各店のフロント陣には現役パパがいますので何なりとご相談ください(^_^)/

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!