« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月 2日

フォトコン始まります(^_^)

Dsc_1008_2既にホームページでも発表させていただきましたが、今年で7回目を迎える「Studie Photo Contest 2013」の季節がやってきました(^_^)/ もちろん参加無料で、Studie Individual Karteカードをお持ちの方でしたらどなたでもご応募いただけます!(ご自身のBMWの写真) 「どなたでも」というのはもちろん我々Studieスタッフも含まれていまして(^_-)毎年、審査員の方々も全て外部(Studie以外)の方にお願いしていますのでStudieスタッフにとっては唯一、一参加者として楽しませていただいているイベントなんです(^_^) 今回のテーマは「Night」(夜とBMW)、応募期間は3/1-3/31までとなっていまして、今年も豪華賞品を各メーカーさんにご用意いただいています♪ ちなみに私も毎年参加していますが、毎回のコンテストのテーマ以外に私なりのテーマを持って撮影しています(^_^)v ずっと変わっていないその個人的なテーマは「光」なんです。今日の写真は以前に撮影したボツ写真ですが(^_^;)白(アルピンホワイト)のボディを白く見せたくなくネオンに協力してもらって青くしたのですが、今年のテーマはそんな「光」が重要になる「Night」ですので、社長愛用の三脚をお借りしてw気合いを入れて臨みたいと思います(^_-) 皆さんも是非、ご参加くださいね!

 

Studie_Inomataをフォローしましょう

2013年2月 1日

今日はADVAN!

135昨日のBlogに続き今日もホイールの話題ですが、今日はWさんの135iにADVAN Racing RZ-DF、カラーはマシニング&レーシングハイパーブラック(長いw)の19inchを装着させていただきましたっ(^_^)v 1シリーズで人気のADVAN RZをベースにD:ディープリムでF:鍛造のこのホイールはとにかく軽くて最高にカッコ良いです♪ お好みはあると思いますが、ブラックのボディにシルバーのホイールだとシンプル過ぎる、かといってブラックのホイールもちょっと・・・という方にはドンズバなディープリムでディスクとリムが色分けされた飽きの来ないデザイン&カラーリングだと思います(^_^) ご覧いただいたWさんからも「全然イメージが違うね!」と早速お喜びいただきました! Wさん、次はこのホイールが更にカッコ良く見える例のアレですね(^_-) 今後とも宜しくお願いいたします!

 

Studie_Inomataをフォローしましょう