« F20×ACS Type-8 | メイン | M2 Competition »

2018年10月 7日

OHのススメ

201612162.JPG

2015年10月23日に納車になった私の愛車のF48/X1。

フルモデルチェンジ車両、そしてXシリーズということもあり

しばらくはどのメーカーからもサスペンションキットの

発売がなく、かといって車高が高いまま乗れず(^_^;)

H&R製ローダウンスプリングを装着していました。

そして、2016年9月に3D Designさんの試作品が完成し装着。

その後に製品化バージョンができ今まで乗ってきました。

それから2年。5万kmを越え、さすがに乗り味が落ちてきましたので

先日オーバーホールしました。ここまで変わるのか!というほど

ビックリするくらいに乗り心地、安定性が良くなりました(^_^)

最初はこんな感じだったんですね笑

特に私が担当させていただいている皆さまの

3D Design装着率は高いと思いますが笑

距離走られている方、ぜひオーバーホールしてみてください。

かなり感動すると思います。