« M2 Competition | メイン | シミュレーション♪ »

2018年10月11日

細かなこだわり(^_^)

20181011.JPG

チューニングやドレスアップをするために

色々なパーツが存在します。

どれを選ぶか、どれとどれを組み合わせるか、

そういうことでもオーナーさんの個性を

アピールできますが、更にちょっとした工夫を、

アレンジをすることで、ツウをも唸らす

特別感を出すことができるんです。

その一例が今日の一枚。

IさんのF13のGTウイング(3D Design)ですが

カーボン製のGTウイングをそのまま装着するのではなく

ボディーカラーを用いての塗り分けです。

部分的にボディーカラーを使うことで

後付パーツであるGTウイングの後付感が減るんです。

言い方を変えると、一体感が出る感じですね。

どの部分を塗り分けるか、が一番悩みますが笑

悩む楽しさを味わえます(^_^)