« これ、わかりますか? | メイン | 週末はADVANイベントやります♪ »

2018年10月17日

この微笑みは...

DSC_0058.JPG

若いのに貫禄があるこの男はw 

東京店メカニックの金子洋一郎。

Studieに入社する前にも6年ほど

メカニックの経験があり、更に根っからの

クルマ好き&バイク好きで、仕事が終わってからも

ピットでコツコツと愛車をイジり

夜な夜な走りに行ってしまうほどの男です(^_^)

そんな金子が何やらニヤニヤしていたので

聞いてみると、新しい工具箱を買ったそうで。

メカニック経験のある方じゃないと相場が

イメージできないかも知れませんが

工具も高額ですが、工具箱も然りで

この黒いタイプでも80万くらいするんです。

(中の工具は含まれません笑)

道具にこだわり、常に整理整頓、

ちゃんと清掃して大事に扱う。

こういう部分もお客様の大切な愛車を

作業させていただくうえで非常に大事ですね。

今後も金子にご期待ください!