« いよいよ明日から2日間イベントです♪ | メイン | 試乗&試聴ができるデモカーあります! »

2018年10月20日

イベント始まりました!

気持ちの良い秋晴れでスタートした土曜日、

イベントが始まりましたよ(^_^)

ADVANホイールはご覧のように、いつもの

店頭展示ホイール以外にも9本を追加展示!

メーカー担当の山本さんが今日の担当です。

201810204.JPG

そしてKWもご覧のように展示中。

201810203.JPG

ご用意させていただいたデモカーはF31。

こちらにはKW Ver.3サスペンションキットが

装着されていますので、ぜひ試乗してみてください♪

そして、AKRAPOVICのマフラーや

カーボンミラーカバー&ディフューザーも展示しています。

201810201.JPG

そして、エキゾーストと言えばもうひとつ

デモカーのF31にはEISENMANNの

サウンドモジュールが装着されていますので

迫力あるマフラー風サウンドを聴いてみてください☆

明日、日曜日の19時まで開催していますが

2日間限定プライスをご来店いただいた方だけに

ご案内させていただいています(^_-)