« 2015年5月 | メイン | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月18日

まずはここからいかがでしょうか?

interiorcamp.jpg

先ほどご相談のお電話をいただきました。

「まだノーマルなんですけど、お手軽にできて

見た目や実用性もアップするパーツありますか?」と。

まさにオススメなのが今月末まで開催中の

ペダル&フロアマットキャンペーンです(^_-)

(作り話ではなく実話ですw)

ペダルを交換すると素っ気ない足元が華やかになりますし

滑り止めのゴムや窪みなどがあることで

ペダル操作が確実にできるようになります。

そしてStudieフロアマットはお好みの生地やカラー

刺繍などを選んでいただいてお作りさせていただきますので

ドレスアップ効果も大ですし、靴裏の汚れを落とす効果もあります。

商品はALL 5%OFFで、更にお取り付け工賃がサービス!

ペダルはデザインでお選びいただいてもアリだと思いますが

特にチューナー系パーツですと、将来的にこのメーカーの

ホイールやエアロなど入れたいっていうのがありましたら

同じブランドで先に足元から!っていうのもオススメです♪

 

 

 

 

 

ball.jpg

2015年6月15日

イベント終わり、今日からはコチラが!

recaroevent2015.JPG

昨日のブログでも書かせていただきましたが

土日で開催しましたマフラーの試乗イベントは大盛況で

集計した結果、前回のサスペンションイベントの時の

107人を大きく上回る、138名もの方に試乗いただけました!

皆様ありがとうございました。

お陰様で土日は朝から晩まで大忙しでしたので

月曜日の今日はデスクワークを、という訳にもいかずw

今日からまた新たなイベントが始まりました♪

RECAROトラックがやってきましてご覧のように店内に

沢山のシートを展示しています(^_^)

もちろんご自由にお座りいただけますので

是非この機会に色々と触れてみてください!

展示期間は22日(月)までとなります。

展示期間中にご来店いただいた方へは

Specialプライスを出させていただきます(^_-)

皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

ball.jpg

2015年6月14日

今後も定期的に開催することをお約束します(^_^)

m4remus.JPG

昨日と今日の2日間で開催しました

マフラー試聴&試乗イベントは雨も降らず

非常に沢山の方にお越しいただきました。

前回のサスペンション試乗イベントでは

2日間で107人もの方に試乗していただきましたが

今回は(集計はこれからですが)土曜日の1日だけでも

90人ほどの方に試乗いただきましたので

確実に前回を大きく上回るイベントとなりました(^_^)

色々と比較していただいてマフラーが決定し

ご注文を頂戴したり、在庫があり即日お取り付けさせて

いただいた方もいらっしゃいましたし

デモカーに装着されているサスペンションキットや

エアロパーツ等のご注文も沢山いただきました<m(__)m>

正直、我々が予想していたよりも遥かに多くの方に

いらしていただけましたので開催して良かったと思います。

サスペンション、マフラー、次は何がいいですかね?

今後もご期待ください!!!

P.S. 画像はいつもお世話になっているSさんのM4に

装着させていただきましたREMUSマフラーです。

Sさん、ありがとうございました(^_^)

 

 

 

 

ball.jpg

2015年6月13日

大盛況!!!

20150613event.JPG

現在12時過ぎ。

オープンしてまだ2時間ちょっとですが

既に30名ほどのご来店をいただきまして

・・・と、ここまでブログを書いたら忙しさが増しまして

気付くと17時を過ぎてました(^_^;)

現時点で60名ほどのご来店をいただいていまして

焼き立てパン屋さん効果、もあるとは思いますが

人気7ブランドのデモカーが集結したイベント効果ですね!

沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました。

メーカー担当者さんも大忙しで

試乗し過ぎて給油しなければならないほどの状態に。

実際こうやって音を聴いていただいて

そして走行中の音なども聴いていただくと

どんな文章を読むよりも、どんな動画を見るよりも

各メーカーの特徴をおわかりいただけると思います。

明日まで開催していますので皆様お待ちしております!

 

 

 

 

ball.jpg

2015年6月12日

7ブランド大集結!!!

mafevent.JPG

いよいよ明日&明後日の土日で

マフラーの試聴&試乗イベントを開催いたします(^O^)

天気予報もバッチリ!梅雨なのに晴れそうです♪

前回のサスペンションイベント時と同じく

明日13日(土)には焼き立てパン屋さんの

移動式販売車も登場しますので

名物のメロンパンはもちろん、各種パンやピザなど

とても美味しいですので是非ともご賞味ください!

そして肝心のマフラーブランドですが

急遽、AKRAPOVICマフラーを装着したM4の

参加が決定しました!!!

バルブのON/OFF時の音量や音質の違いは鳥肌モノです。

ということで、

1. AC SCHNITZER(Germany)

2. AKRAPOVIC(Slovenia)

3. ARQRAY(Japan)

4. EISENMANN(Germany)

5. REMUS(Austria)

6. Supersprint(Italy)

7. 3D Design(Japan)

の7ブランドが集結することになりました(^_^)

これだけのブランドを聴き比べ、乗り比べできる

貴重な機会だと思いますし

メーカーさんやインポーターさんの担当者も来ますので

明日と明後日は東京店が凄いことになりそうです(^_-)

 

 

 

 

ball.jpg

2015年6月11日

welcome!

bmwkey.JPG

ここ最近、初来店いただいたお客様から

「今回が初めてのBMWなんです」という声をよく聞きます。

また新たな出会いが増えて嬉しいですね(^_^)

BMWを乗り継がれている方ですと色々な魅力を

既にご存知かと思いますが

初めての方は感動の連続かと思います。

ボディ剛性やエンジン、ミッション、電子制御などなど

知れば知るほどその魅力にハマってしまいますよね(^_-)

でも人間って欲張りな生き物なので

その良さに慣れてしまうと「もっと良くしたい」と思ってしまうんですw

それを叶えられるよう我々Studieが存在していまして

BMWが本来持つ素性の良さを、もっともっと引き出せるよう

色々なご提案をさせていただきます。

ですので、「〇〇というメーカーの〇というパーツが欲しい」でなくても

「今乗っててこんな不満があるので解消したい」みたいな

ニュアンスで十分ですので、お気軽にご相談ください(^_^)

潜在能力が沢山あるBMWなのでイジらなきゃ損です♪

 

 

 

 

 

ball.jpg

2015年6月 8日

ここを換えるとこんなにも変わります。

DSC_3306.jpg

「エアロパーツ」というと、最初にイメージするのは

フロントリップスポイラーなどが多いかと思いますし

トランクスポイラー(リアスポイラー)や

リアディフューザーなども人気がありますよね。

でも意外と見落としがちなのがミラーなんです。

このブログをお読みいただいている皆さんは

ミラー交換ってされていますか?

お手軽なミラーカバー交換でも雰囲気が変わりますが

形状が異なる社外ミラーへの交換は効果大!

ミラーを交換するだけでもお車全体の雰囲気がガラッと変わるんです。

今日の写真の素敵なミラーは社外品ではなく純正品。

形状でおわかりの方いらっしゃると思いますが

現行のF80M3ミラーです。

それを、F31(ツーリング)に流用装着の画です♪

もちろん、F30(セダン)にも装着できますし

F32(クーペ)やF36(グランクーペ)には

F82M4ミラーがいけちゃいます(^_^)

ミラー交換、超オススメです☆

 

 

 

ball.jpg

 

2015年6月 7日

もうすぐです!!!

recaroooo.jpg

日本に1台しか無い、大変貴重なRECAROトラックですが

いよいよ東京店にやってきます!

期間は6月15日(月)~22日(月)となりまして

今回はいつもより長く展示させていただきます(^_^)

インテリアのドレスアップ効果が高いRECAROシートですが

やはり何よりも、しっかりと体にフィットしてくれますので

長時間の運転でも体が非常に楽でして

そしてシートが体を包み込んでくれることで

加速時、減速時、コーナーリング時でも体が安定しますので

ハンドル操作やペダル操作に集中できるんです。

これって非常に大事なことでして

純正シートをお使いいただいている方は無意識のうちに

コーナーリング中に体が振られないように

肘や膝をドア内張りに当てたり、

ステアリングを握る手に変な力が入っていませんか?

そういう余計な動作が加わることで

腰痛になったりしますので、シートってホント大事なんです。

そして、体型やお好みの違い等でBestシートは変わりますので

沢山のRECAROシートに実際にお座りいただくことをオススメします。

では皆さん、お待ちしております(^_^)/

 

 

 

 

 

ball.jpg

2015年6月 6日

他も色々リニューアル中(^_^)

studieop.JPG

昨日のブログでBALL Watchコーナーを

リニューアルしましたと書かせていただきましたが

この6月からStudieは新たな期が始まりましたので

他にも色々とリニューアル中です(^_^)

コチラにあるように、C.P.COMPANYコーナーも

プロの手によってアパレルショップのようになってきましたし

SteiffコーナーもちょっとアレンジしVORWERK製品も展示中。

今まではBMWパーツで溢れていた店内でしたが

SUPER GT絡みで色々な商材を扱うようになり

一緒にご来店いただいた奥様や彼女さん、

お子様などご家族の方にも非常に好評でして

もっともっとワクワクするようなお店作りをしていきたいと思います。

今日の写真はStudieオリジナルパーツコーナーです。

この場所、実は相澤店長のパソコンが置いてあった場所ですが

名古屋店の準備のため不在になることが多いですので

レジ横商品コーナー的にしてみました(笑)

他にも試験的に店内に芳香剤を置いてみたりと

色々やってますのでご期待ください(^_^)/

 

 

 

 

ball.jpg

2015年6月 5日

リニューアルしました♪

inobwb.JPG

いつもスタッフブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます<m(__)m>

スタッフブログ以外にもBALL Watchブログがありまして

猪俣(東京店)、関(横浜店)、遠藤(神戸店)の3人で

書かせていただいているのですがご覧いただいていますでしょうか?

今年は3月19日~26日の期間、スイスのBasel(バーゼル)にて

「BASEL WORLD(通称:バーゼル・フェア)」が

開催されたこともあり、ここ最近のBALL Watchブログでは

主に新作モデルのご紹介をさせていただいています。

現時点では、今年中に日本仕様としてリリースされるのが

全部で9モデルありまして、どれも非常に楽しみなのですが

ようやくデリバリーが始まりました!

ということで、ちょうど良い機会ですので在庫をリニューアルしました♪

時計店さんと、ここStudieでは売れ筋商品がかなり違っていまして

クルマ好きの方が多いこともあって、クロノグラフや

ダイバーズ系が圧倒的に売れています。

そこで新作モデルを含めて入れ替えてみました(^_^)

新作モデルにご興味を持っていただいている方は沢山いらっしゃいますが

Iさん、スキンダイバー2が入りましたよ~

Nさん、ハンレーが入りましたよ~

Mさん、タイムトレッカーが入りましたよ~

ということで、この場をお借りして告知させていただきました(笑)

 

 

 

 

ball.jpg