« 2016年7月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月 8日

8月24日まで展示しています♪

20160808.JPG

明日9日(火)から17日(水)まで

Studie全店、お休みさせていただきますので

今日8日が連休前の最終日なのですが

先ほどRECAROトラックがやってきました笑

18日(木)から通常営業となりますが

休み明けすぐにスタートできるように

今日のうちに準備をしています(^_^)

今回は13脚のRECAROシートを展示。

24日(水)まで展示しています。

ご自由にお座りいただけますので

ぜひお試しいただければと思います。

それでは、しばらくの間ご迷惑お掛けいたしますが

リフレッシュさせていただきまして

また18日から再開させていただきます!

 

 

 

 

ball.jpg

2016年8月 7日

お手軽パワーアップ♪

20160807.jpg

昨年の10月末に納車になったX1(F48)ですが

通勤で横浜と府中を往復していることもあって

走行距離はもう19,000km。

特にトラブルもなく快適に乗っています(^_^)

先代X1(E84)からの乗り換えでしたが

走りも機能も、エクステリアもインテリアも

全てにおいて気に入っています♪

(でもエアロパーツが待ち遠しいw)

うちのX1のグレードはxDriveの25iでして

4発ターボのB48A20Bエンジンで

馬力は231ps、トルクも350Nmと

申し分ないスペックです。

いや、でした(^_^;)

ということでSTP2を装着していますが

それはもう走りが激変しまして

常にアクセル全開!っていうクルマではないので

普段、普通に走ることが重要なんですが

青信号からの発進や、高速での合流、追い越しなど

全くストレスなく気持ち良く走ってくれます(^_^)

まだ装着されていない方、

これは付けないと損です!

 

 

 

 

ball.jpg

2016年8月 6日

今日明日は試乗イベント♪

20160806.JPG

オリンピックも開幕しましたが

東京店の夏のイベントも今日からスタート!

今回集まったデモカーは

橋本コーポレーションさんのF30/320i、

AC SCHNITZERさんのF32/420i、

3D DesignさんのF31/320i(LCI)、

阿部商会さんのF31/320i

の4台のデモカー。

今日と明日の2日間は

3シリーズ&4シリーズの4気筒だけの

イベントを開催いたします!

マフラーの音はYou Tubeよりも実際の音が一番、

そしてサスペンションキットも乗っていただくのが一番、

もちろんエアロパーツを見ていただいたりもできますので

ぜひ皆さんお越しください(^_^)/

今日と明日の2日間だけのSpecialプライスも

来ていただいた方だけへこっそりお出しします!

 

 

 

 

ball.jpg

2016年8月 5日

RI-Sのマッチング(^_^)

00000.JPG

こちらは先日BBS JAPANの担当Hさんが

持ってきてくれた新作のBBS RI-S。

RI-DやRI-AなどRIシリーズの

アルミ鍛造・2ピース・ディープリムのRI-Sです。

写真よりも実物がまたカッコ良く、スタッフからも大人気。

これはぜひ展示したい!とメーカーさんにお願いしたところ

まだ展示品の手配が間に合わないということで・・・

でもそこを何とか・・・とワガママ言ったらw

1週間だけ貸してもらえました(^_^)

お借りしたのはマットブラック。

そして早速、昨日ご覧いただいたM4のTさんから

即決でご注文をいただきました♪

そして本日、いつもお世話になっているE92M3のTさんにも

興味を持っていただいたのでフィッティングしてみましょうとなりました。

22222.JPG

ブラックなのでわかりやすいように後ろに白いボードを置いてみました。

いい感じですね!間違いなく似合います。

ちなみに白いボードを外すと

33333.JPG

既にAC SCHNITZERのType-5ホイールが装着されていますので

ちょっとわかりづらい(^_^;)

しかもbremboのGTRキットが入っているので

RI-SとGTRキットの組み合わせを見てみたくなり

仮装着してみました。

44444.JPG

どうですか!これ!!!

誰もが見るのが初めてな組み合わせだと思いますが

これは超似合う!!!!!

ということで、本日も即決でご注文いただきました(^_^)

ワタクシ、X1にはジュラルミン鍛造のRI-Dを履いてますが

昨日と今日のやりとりで、このRI-Sを履きたくなりました笑

このようなフィッティングはウェルカムですので

お気軽にご相談ください!

 

 

 

 

ball.jpg

2016年8月 4日

無いモノは作りましょう♪

20160804.JPG

いつもお世話になっているAさんのZ4(E86)Mcoupe。

ほぼサーキットだけでの使用ということで

通常とは違う路線のモディファイを進めています(^_^)

特にサーキット走行で重要なのは

温度や圧力など車のコンディションを把握すること。

そこで、3D Designの3連メーターをご依頼いただきました。

通常は灰皿の位置に専用パネルを使って装着しますが

既に廃盤なのと、この位置だとサーキット走行中には

ちょっと見づらい。

ということで、以前にも仙台店デモカーで施工しましたが

写真左上にあるような純正モニターを撤去して

3Dの3連メーター用のメーターフードを作っちゃいました♪

純正モニターの開閉や角度調整のスイッチも不要なので

それも無くしちゃってます。

いかがですか?この完璧な仕上がり(^_^)

 

 

 

 

ball.jpg

2016年8月 1日

週末はイベント開催♪

20160801.JPG

今日は大事な打ち合わせのために

朝は横浜店へ出勤して朝礼に参加してきました。

8年ほど勤務していた横浜店ですが

営業時間中に行ったのは久しぶり。

数年ぶりにお会いできたお客様もいらっしゃいましたが

太ったと言われてしまいましたので

改めて本気でダイエットしようと誓いました(^_^;)

(ちなみに朝礼の話題も副社長からの肥満ネタでしたw)

打ち合わせの内容については9月には

発表させていただきますのでご期待ください!

さて、今日の石塚ブログでもご案内させていただきましたが

今週末の6日&7日の土日は東京店で

4気筒の3シリーズ&4シリーズのイベントを行います♪

かなり絞った車種でのイベントですが

それだけに内容の濃~いイベントになると思います(^_-)

メーカーさんのデモカーもやってきますので

見たり聴いたり乗ったり体感してみてください!

もちろん、2日間だけのイベント特価出しちゃいます。

 

 

 

 

ball.jpg