« 試乗&試聴ができるデモカーあります! | メイン | 早い者勝ち! »

2018年10月22日

シミュレーションお気軽に♪

20181022.JPG

以前のブログでホイールマッチングの話題を

書かせていただきました。これ非常に好評でして

写真をご覧いただくだけでも装着されているかのようですが

展示しているホイールをご覧いただくのとは違い

装着イメージが沸きますので気になるホイールがあれば

どんどんお試しいただいています。

その際にちょっとした遊び心(半分は本気ですw)で

ホイールの後ろ側に置く黒いボードに

Bremboキャリパーを加えてみたのですが

これも非常に好評です笑

それが実現したのが、いつもお世話になっている

SさんのE89/Z4。サーキット走行も楽しまれているSさんは

BremboのGT-KIT&DIXCEL Z Typeブレーキパッドの

組み合わせ!AC SCHNITZERのType-8ホイールとも

抜群に似合っていますね♪

皆さんも気になるホイールや、気になるブレーキが

ありましたらwお気軽にご相談ください(^_^)/