« シミュレーションお気軽に♪ | メイン | 明日&明後日は岡田さんがやってきます! »

2018年10月25日

早い者勝ち!

3Dパドル.JPG

大人気、3D Designさんのパドルレバーですが

通常はこちらにある仕様です。

もちろん、この通常仕様が一番人気なのですが

オーナーさんのリクエストで、お好みのカラーに

塗装をさせていただくこともあります。

お車のインテリアの雰囲気に合せた色だったり

純粋にお好きな色で塗装をさせていただくこともあります。

今回、少量ですが、こんな仕様が入りました。

ブルーとレッド、それぞれ1セットずつのみです。

基本的にF系の1~4シリーズ用となります。

早い者勝ちですので無くなったらごめんなさい。

今まで以上にパドル操作すること間違いなし!笑

でも、状況に合ったパドル操作をすることで

運転にメリハリができますし

何よりも運転が楽しくなりますよね♪