« 明日&明後日は岡田さんがやってきます! | メイン | 売れてます!!! »

2018年10月27日

出会いと別れ(T_T)

201810272.JPG 

「悲しみと楽しみが入り混じる複雑な心境ですね。

悲しい分は愛情に転換して、M2コンペティションも

M235i同様に大切に可愛がっていきたいと思ってます」

と、M235iオーナーのNさんからのコメント。

今日を最後に、4年間を共に過ごした愛車とお別れです。

次のM2 Competitionが非常に楽しみだとは思いますが

今はその楽しみ以上に、想い出が沢山詰まったM235iとの

お別れが寂しいと思います。

話していて泣いてしまいそうな感じでしたので

私もグッときてしまいました。

きっと次のオーナーさんにも大切にしていただけると

思いますし、もしかするとまたStudieに

来てくれるかも知れませんね(^_^)

※岡田プロジェクツさんのイベント

明日まで開催していますよ(^_^)/

20181027.JPG